27
10月
user Posted by admin category Category: Uncategorized comments Comments (0)

LOOP岡崎のトリコロ純正液晶が真の力を解放、HD画質になって美麗画質遅延無しでプレーできる様になりました。
各ゲーセンの店員さんで純正液晶なのに画面がボヤけてると思う場合は是非チェックしましょう。

HD30fpsならOKですが、非純正液晶だと不具合が出る可能性もあるそうです。
しかし、SD画質のみのブラウン管の価値はほぼ消滅。
元々消え行く運命ではありましたが、これで後顧の憂いも無くなりました。

今回の仕様変更で一応PS3で出す事も可能になりましたね採算が合わないらしいですが今日の2DXトリコロN譜面全フルコン埋め完了、チェンジザワールドA等フルDeceiveYourInsightA等難SP37段取得銀メルの為今日もかなりやり込みました。

イベントが始まる迄に解禁曲埋めとステップアップを進めておきたい所です。
QMA扉の協力プレー怪し火の幽林はメインは踏破デュラハン撃破、サブは踏破のみ達成。
デュラハンは6階分岐なので中々大変です。

26
10月
user Posted by admin category Category: Uncategorized comments Comments (0)

2日前より発熱あまりに辛かった最初の夜は、解熱剤に手が出ましたが。
肝臓の良くない私は、自主的に昨日は飲まずに居たら、35度2分の平熱が、36度8分まで上がりました。
今日が月二回のお仕事になってたので、困りましたが、一度、施設長さんに相談しようと寝ました。

今朝、起きたら、左眼の下瞼が痛い物貰いが出来そう。
携帯番号でお宅に掛けるのも申し訳無いと思いましたが、7時過ぎに電話。
事情を話し、明日にしてもらう事に、しましたが、健康で予定通りにことを進めないと気が済まないおっぱぁの機嫌が悪いこと。

予定通りにことが進まんと言うので誰の予定と反B明日も午後から予定があるので、午前中、みよしに行くつもりだったようだ。
一人でことが済むじゃん。
行って来たらというと、だんまり。
孫ちゃんに会いたいのを知ってるので、一緒に行ってくれると思ってたらしいわ。

先日の記念品を渡して、11月の宿泊のパンフを貰ってくるだけでしょうと言うも返事が無い。
ふんとに一日でも後に逝かんとまるでさだまさしさんの関白宣言みたいじゃん。

アーカイブ

カテゴリー

ハイクオリティなセフレさがし